お知らせ

保険診療のご予約に関するお詫び

お知らせ

2022.01.20

 

 患者様 各位

 (保険診療のご予約に関するお詫び) 

 

 このたびは、当院の保険診療web予約システムを1月18日ご利用いただきました患者様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 当院にて原因調査いたしましたところ、18日(火)臨時休診のため、web予約受付不可にしておかねばならないところ、通常通りのご予約受付可能となっており、数名の患者様にご予約をいただいてしまったことが判明致しました。当日ご足労いただきました患者様にはお詫び申し上げます。

 

日頃より予約受付の際には、日時の間違いがないように努めておりましたが、今回このようなミスを起こしてしまいました事、大変重く受け止めております。

最近、新たに導入した予約システムのためシステム運用が未熟でありました。

今後は予約管理の徹底、日時の確認、社員教育を徹底し、再発防止に努めていく所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧を頂けると幸いでございます。

 

つきましては18日にご予約いただいておりました患者様にご優先的にご予約を頂戴させていただければと存じます。

お急ぎの患者様はお手数ではございますが、お電話にてご一報いただけますと幸いです。

 

本来であればお詫びにお伺いすべきところを甚だ略儀ではございますが、取り急ぎこちらでのご報告になりました事、お詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

天神竹井皮膚科・美容皮膚科 

院長 竹井賢二郎 ・ 受付スタッフ一同