ブログ

ENVIRONヴァイブランスマスクについて💁

スキンケア

2020.05.12

こんにちは🐰💫

今日は私のおすすめのENVIRONの商品、

ヴァイブランスマスクをご紹介致します!

 

本体価格 8,000円 + 税

 

 

こちらの商品はなめらかで明るい透明感を与えながら、

いきいきとしたハリのある肌へと導く夜用の集中ケアマスク。

ハリ不足が気になる肌のために3種類の

AHA(アシアチン酸、マンデル酸、乳酸)を効果的に配合しています。

主に夜のスキンケア時に使用していただきます。

使用方法は二通りございます。

 

【洗い流さない使用方法】
毎日、または2日に1回、夜におこないます。

洗顔・トーニング・保湿の後、20分間を目安に時間をおきます。

その後、容器から適量のクリームを取り、筆を使って顔全体になじませるようにのばします。

洗い流す必要はないので、そのままお休みください。

 

【洗い流す使用方法】
毎日、または2日に1回、夜におこないます。

洗顔・トーニングの後、容器から適量のクリームを取り、

筆を使って顔全体になじませるようにのばします。

初めて使用する方は10分程度、慣れてきたら30分~60分を目安に時間を置き、

水またはぬるま湯で洗い流します。その後、保湿をおこないます。

 

 

私は洗い流さずに使用しておりますが、

翌朝の肌がツヤツヤ!ピカピカ!プリプリ!

ワントーン明るくなるのを実感しています💖

ツヤやハリを求めている方にはおすすめのマスクです😍

こちらの商品は注文商品となりますのでご希望の方はお申し付けください💫

 

 

✆092-738-2844

天神竹井皮膚科美容皮膚科