ブログ

当院の点滴について

美肌治療

2023.10.06

 

今回は当院の点滴についてご紹介いたします。

 

ビタミンC点滴

 

ビタミンC点滴は高濃度のビタミンCを血液中に直接投与することで

血中濃度を高め、メラニンの生成抑制による美白作用、

コラーゲン生成促進、抗酸化作用によるしわ・たるみの改善や老化防止などの効果があります。

ビタミンCは体内で合成できない栄養素のため、食事やサプリメントで摂取する必要があります。

 

がんの治療としても使われることがあります。

サプリメントではビタミンCを1000~3000mg経口摂取となりますが、

この点滴では12.5g(12500mg)を体内に投与できます。

 

白玉点滴

 

白玉点滴は、グルタチオンを血中に直接投与することで、

血中濃度を高め、メラニンの生成抑制、抗酸化作用、疲労回復、

解毒作用、⼆⽇酔い改善、肝機能改善が期待されます。

 

グルタチオンはアミノ酸の一種であり、食品にも含まれていますが、

体内では20代をピークに加齢とともに減少します。

グルタチオンが減少すると、疲れや肝機能の低下、肌荒れ、代謝の低下などがおこり、

老化を進行させてしまう可能性があります。

 

胃腸でも容易に分解されてしまうので、

食事やサプリメントで十分量を摂取するには限界があります。

 

体内に効率よく最大限に摂取するためには、点滴が最善の方法と考えられます。

当院では600mgまたは1200mgお選びいただけます。

 

 

点滴は美肌の効果だけでなく、免疫力の回復にも効果が期待できるため、

健康的になりたい方にもおすすめです。

 

 

レーザー治療と一緒に受けられるとオススメです🙆‍♀️

 

ご興味ある際はご気軽にお問い合わせください😌

 

☎️092-738-2844

単品の治療はお電話でご予約お願いします。