ブログ

ツルンと透明感💫レカルカから酵素洗顔

スキンケア

2023.09.03

イオンクリアウォッシングパウダー

洗うたびに透明肌に導く、毎日使えるマイルドな酵素パウダー洗顔。

3種の酵素と、お肌にやさしいマンデル酸配合。

マンデル酸は、台湾コスメで人気が高く、杏仁酸ともよばれる成分です。

ツルンと透明感アップに導きます。

 

刺激が強く、毎日使えない酵素洗顔もありますが、

こちらはマイルドなので毎日ご使用いただけます。

 

 

¥4,180 / 50g

 

 

✔酵素を毎日使える様にマイルドに調整
プロテアーゼ、リパーゼ、パパインの3種類の酵素を配合。

タンパク質や皮脂を分解除去する働きを持つ酵素のパワーで角栓や毛穴汚れにアプローチ。

酵素洗顔は強すぎるイメージがありますが、配合量を調整し毎日ご使用いただけるマイルドな処方です。

 

✔植物由来のイオン化ミネラルのフルボ酸を配合
イオン化したミネラル成分が油を溶かし易くする性質があります。

肌に負担をかける洗浄成分を減量するため、一億年以上前の植物達の堆積、真っ黒な地層から抽出した

ミネラル豊富なイオン化ミネラルのフルボ酸を配合しました。

 

✔台湾コスメで人気の高く杏仁酸とも呼ばれるマンデル酸で優しくピーリング
AHAの中でも分子量が大きく、古い角質を洗い流すマイルドなピーリング効果が期待できます。

また脂溶性成分のため、皮脂特有の肌荒れを防ぐのに適しており、ニキビケアにもおすすめです。

 

✔エラグ酸、2種類のVC誘導体、シスチンを配合
ポリフェノールの一種であるエラグ酸、水溶性VC誘導体(リン酸アスコルビルMg)、

油溶性VC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)、シスチンの潤いで透明肌へと導きます。

 

【使用方法】

手のひらに 1 回分のパウダーをとり少量の水またはぬるま湯でよく泡立てて洗顔します。

 

 

お気軽にお問い合わせください♡

 

☎092-738-2844

天神竹井皮膚科・美容皮膚科