ブログ

セヌールのご紹介 🌿

スキンケア

2023.01.09

こんにちは 🐵 🌸

今日は、塗るまごの手 セヌールについて紹介をさせていただきます 👶 !

 

🌟 セヌールⅢ 価格 ¥330 (税込)

< 製品特徴 >

●手の届かない背中にクリームやローションを塗るとき、孫の手のように使う道具です。
● 全長約32cm。
● 3パーツの組立て式。コンパクトに収納できます。
● 塗布部分の青色のスポンジに抗菌加工をしています。

 

< 使用方法 >

1. 本体の凹部分と、ジョイントの凸部分をカチッとはめて3つのパーツをつなぎ合わせます。
2. 塗布部分のスポンジにクリームやローションなどを適量のばします。
3. 背中にやさしくあてます。
ご使用後は塗布部分のスポンジを水で洗い、水気を切ってから十分に乾かしてください。

 

< 使用上の注意点 >
● パーツをつなぎ合わせるとき、指などをはさまないようにご注意ください。
● 塗布部分のスポンジにクリームやローションをのばすとき、流れ落ちないようにご注意ください。
● 背中にあてるときは、ゴシゴシこすらないでください。お肌を傷つけることがあります。
● 背中にあてるときは、力をかけすぎないでください。破損する恐れがあります。
● 使用目的以外には、ご使用にならないでください。
● 傷や炎症などお肌に異常があるとき、お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
● サンオイル・精油・虫よけ等のご使用はさけてください。塗布部分(ブルーのスポンジ部分)に不具合が起こる可能性があります。 
● 固い軟膏等は、塗布部分のスポンジの溝に入ってしまうことがあります。
● ご使用後に塗布部分を洗うときは、洗剤のご使用はおひかえください。洗剤で洗うと塗布部分の抗菌性が低下する可能性があります。
● 熱湯で洗わないでください。変形することがあります。 
● 衛生的にご使用いただくため、2~3ヶ月を目安に交換することをおすすめします。 
● 次の人は使用前に医師、薬剤師または登録販売者にご相談ください。
(1) 医師の治療を受けている人
(2) 湿潤やただれのひどい人


< 保管及び取扱い上の注意 >
● お子様の手の届かない所に保管してください。
● 直射日光、高温・多湿をさけて保管してください。
● 火のそばに置かないでください。

 

なかなか手の届かない背中の保湿やお手入れに、ご活用されてみてはいかがでしょうか😌

組み立て式なので場所を取らずに保管が可能です!

 

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ🌿

 

📍天神竹井皮膚科美容皮膚科

☎️ 092-738-2844