ブログ

ピュレアジー フェイシャルクレンジングフォームについて

2022.12.24

こんにちは 🐒 🌿

今日は私が愛用している、ピュレアジーの

クレンジングフォームについて紹介をさせていただきます😊

◎ ピュレアジー フェイシャルクレンジングフォーム 150ml ¥4.950(税込) 

🌟 特徴 🌟

レーザー施術後敏感になった肌に負担をかけずに使用できるクレンジングフォーム。
きめ細かい弾力泡で肌にやさしく余分な皮脂や老廃物等をスッキリ洗い流します。

独自成分のDW-EGFが配合されており施術後や日焼け後はもちろん、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

 

◎整肌 - ヒトオリゴペプチド-1、ツボクサエキス、フィトスフィンゴシン

◎保湿 - ヒアルロン酸

◎ハリ・ツヤ - プロテオグリカン 配合

 

 

🌟 ご使用方法 🌟

適量(ピンポン玉2個程度)の泡を手にとり、濡れた顔を泡で包み込むようにこすらずやさしく洗います。
その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

※ ボトルをよく振ってからご使用ください。

 

 

 

🌟 使用してみての感想 🌟

濃密且つ弾力性のあるもこもこの泡で、洗顔の際の摩擦をかなり軽減してくれます!

香りも心地良いので洗顔する度に癒やされます🌿

しっかり目にお化粧をした日はクレンジング後に使用していますが、軽めのお化粧であればこちら1本で充分です。

私自身敏感肌なのですが、こちらは刺激が少ないので安心して使用ができています。

敏感肌の方・刺激をなるべく抑えたい方にオススメです😌

 

 

 

ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ🌸

 

📍天神竹井皮膚科美容皮膚科

☎️ 092-738-2844