ブログ

Lekarka DREX ピーリングジェル

スキンケア

2022.11.14

こんにちは🐵!

今日は新しく当院で取り扱いがスタートした、

Lekarka DREX ピーリングジェルについて紹介をさせていただきます😊

🌟 Lekarka DREX ピーリングジェル 🌟

30g 7,700 円(税込)

 

《 商品説明 》

3種類の酸が絶妙なバランスで配合されたピーリングジェル💎

主成分は、グリコール酸・乳酸・サリチル酸の3つの酸です。

 

グリコール酸は非常にピーリング効果がありますが配合上限が決められています。
そのギリギリまで配合(3.5%)し、そこに乳酸、サリチル酸を配合しました。


必ずカウンセリングの上で使用し、使用後は必ず洗い流して下さい。
肌荒れ防止成分として、アロエベラ葉エキスとアラントインを配合しました。
エルゴチオネインが透明感ある肌に導きます。

 

 

《 使用方法 》

適量(2〜3プッシュ)を手にとり、目のまわり、口のまわり、鼻孔、生え際を避け、

指のはらでお顔の中心から外側にむかってやさしく均一に広げてください。

そのまま5分~10分間放置し、流水で強くこすらないよう十分に洗い流して下さい。

※ クリームのついた指先は、すぐに水で十分に洗い流してください。

※ 10分以上の放置はしないでください。

 

《 注意点 》

使用頻度は週に1度です。 開封後は冷蔵庫での保管をお願いしております。

ごわついた肌でお悩みの方へおすすめですが、数日後に皮剥け等の反応が出やすいので、皮膚が弱い人は特に注意が必要です。

まずは放置時間を短めに設定したり、使用後はしっかりと保湿を行うなどの対策をされてみてください。

 

購入ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ😌

( お渡しする前に、使用方法や注意点など、少々説明がございます。 )

天神竹井皮膚科・美容皮膚科

☎092-738-2844