ブログ

おでこ・頬のほくろ占い

当院紹介

2022.08.29

 

本日はほくろ占いについてご紹介いたします🌴

 

ほくろを取ろうか迷ったときに占ってみてはいかがでしょうか??

後日他の部位のほくろもご紹介いたしますのでお楽しみに☆

 

 

① 額の生え際

額の生え際にあるほくろは、人間関係に恵まれるという意味をあらわします。
幼少期には母親との関係で苦労することが多いですが、年齢とともに人望を得るようになり、最終的には周囲のサポートでゴールへとたどり着くでしょう。

 

②額生え際の左側にあるほくろ

左側にほくろがある場合は、仕事に精を出すタイプです。恋愛よりも仕事を選ぶので、パートナーを不安にさせないようご注意ください。

 

③額中央の右側にあるほくろ

特に、額の中央の右寄りにほくろがある場合は、さらに運気上昇。生涯にわたり、良い人間関係に恵まれるはずです。

 

④額中央の左側にあるほくろ

もし左寄りの場合は、散財にご注意ください。見栄を張ると自分が疲れてしまいます。本当に欲しい物だけを厳選して、“等身大”の生き方をしましょう。ありのままに過ごすことで、自分らしい幸せを見つけられるでしょう。

 

⑤右頬

右頬にほくろがある場合、入り組んだ恋愛をすることが多いようです。

酸いも甘いも経験するので、成長するにつれて女性的な成熟度も増していくでしょう。外見的にはピュアな雰囲気なので、悪意を持って近づく異性が少なくありません。

甘い誘惑に惑わされず、恋愛対象は慎重に選んでくださいね。

 

⑥左頬

左頬のほくろは、略奪の象徴。

人のモノが欲しくなる傾向が強いので、「今の彼氏は親友の元カレ」なんてことも多いはず。

略奪が原因で人間関係に亀裂が入らないよう、十分に注意しましょう。

 

 

こちらのサイトより引用させていただきました!

michill トレンド "【ほくろ占い】ほくろが示す意味や運勢は?顔・体など位置別に解説!" michill by GMO. https://michill.jp/author/column/106210

 

 

お気軽にご相談ください🙇🏻‍♀️

 

☎️092-738-2844

📍天神皮膚科美容皮膚科