ブログ

大好きなお化粧水

スキンケア

2022.08.13

私の大のお気に入りのお化粧水

ITOのAPPプラスEローション GOプレミアム

をご紹介いたします。

私の大好きな成分がたくさん入ったお化粧水です😍

2種類の浸透型ビタミンC誘導体にビタミンE誘導体、

そして保湿性の高いセラミドを配合した贅沢なローションです。

お肌に弾力と潤いを与え、高機能な肌ケアを実現します。

まず、APPS(両親媒性のビタミンC誘導体)👑

水溶性・脂溶性のビタミンC2種類が配合されています☺

APPSは水にも油にも馴染む両親媒性のため、肌の奥までスピーディーに届きます。

水溶性ビタミンCの素早い浸透・速攻力、脂溶性ビタミンCの肌の奥まで浸透し安定性が高いところ、

どちらのいいところももったお化粧水です。

 

そしてビタミンE誘導体👑

ビタミンCと相性の良いビタミンE。抗酸化力を底上げしてくれます。

より色素沈着やくすみを改善します◎

ハリも出て潤いのあるお肌になります。

 

そして、セラミド👑

セラミドは肌の保湿に欠かせない成分です。

加齢やターンオーバーの乱れになどにより、セラミドを生み出す力は低下していきます。

セラミドが減少すると、バリア機能が低下し、乾燥が起こるだけでなく外部刺激が肌内部に入りやすくなるため、

肌が敏感になります。健やかな肌を保つためにセラミドはとても重要な成分です。

 

私がなぜこんなにこのお化粧水を愛用しているかというと、

まず私はどちらかというと脂性肌なので、べたつく化粧品はあまり好きではありません。

でも冬は乾燥してしまいます😖

このローションは、うるおいがあるテクスチャーでしっとりするのに

全然べたつかないのです❗

 

もちろん、乾燥肌の方にもとってもおすすめです。

どのような肌質の方でもおすすめできるローションです。

 

 

私はこのローションは年中外せません😓安定して大好きです。

どんな肌状態のときでも使えます。

 

 

 

 

 

APPプラスEローション GOプレミアム

¥8,800(税込)/100ml

 

いつでもお気軽にお問い合わせください💫

 

天神竹井皮膚科・美容皮膚科

☎092-738-2844