ブログ

ナノHQクリームの紹介

2022.06.20

今回はナノHQクリームEXを紹介させて頂きます🎶

この商品はレーザーや光治療のアフターケアの為に開発されたハイドロキノン4%配合クリームです💡✨

👩🏻‍🏫💭ハイドロキノンとは

シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の産生を阻害する働きがあり、色素沈着の症状改善や美白効果が期待できます✨

その反面、赤みや刺激を感じやすい成分の為、使用に際しては十分な注意が必要です。

注目の成分《フラーレン》配合👩🏻‍🔬🌿

強力な抗酸化作用を持ち、肌トラブルの原因となる活性酸素を吸収・無害化する働きがあり、その抗酸化力はビタミンCの172倍と言われています。

 

💡抗酸化力の高いフラーレンを配合することで酸化を防ぎ、皮膚への刺激を起こりにくい!

 

💡 レーザー照射後の活性酸素の発生を抑制し、早期に赤みを抑える効果が報告されているため、シミ取りレーザー後の再黒化の抑制も期待できる!

 

こんな方にオススメ

⭐︎気になる部分のくすみケアとしてスポット使いしたい

 

⭐︎レーザー治療・光治療の前後のケアに

 

🌻使用方法🌻

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用して下さい。

1~2回/日患部に薄く塗布します。

ピンポイントで塗る場合は綿棒などをお使い下さい。

 

⚠︎使用上の注意

開封後、変色(茶色)しやすい不安定な成分です。

冷暗所でなるべく空気に触れないよう保管し、早めに使い切ってください。
(目安:約1~1.5ヶ月)

変色した製品はご使用にならないでください。

変色すると肌への刺激が強くなり、症状を悪化させる恐れがありますので、新しい製品をお求めください。

 

赤みや刺激を感じやすい成分です。

初めてご使用される際は、パッチテストをおすすめします。
使用中に赤みや刺激を感じた場合は、必ず医師にご相談の上、使い方について指示を仰いでください。

 

紫外線の影響を受けやすい成分です。

日中には必ず日焼け止めをご使用ください。
長時間紫外線に当たる場合は、夜のみのご使用をオススメします。

 

【内容量】 

5g  ¥2000+税

お気軽にお問い合わせ下さい♪

天神竹井皮膚科美容皮膚科

☎︎ 092-738-2844