ブログ

ナノメッドVAエッセンスのご紹介🍎

2022.05.20

今回はナノメッドVAエッセンスについてご紹介させて頂きます🐒💡

ナノメッドVAエッセンスは、ピュアレチノールを配合した美容液です🌿

 

⭐️こんな方におすすめです

ハリの不足、弾力の低下、くすみなど、エイジングサインが気になる方

レチノール商品を試してみたいが、過度なビタミンA反応(皮むけや赤み等)が怖い方

まずはお試しでコスパ重視される方

 

⭐️主要成分

🍎純粋レチノール

ハリ不足、弾力の低下、くすみなどが気になるお肌を整えます。

 

🍎ナノキューブ

成分をお肌に浸透させます。各成分を各層まで浸透させ、透明感と輝きのある素肌へ導きます。

 

🍎ピュアビタミンC

お肌のハリやサビついたお肌を整えます。

 

🍎グリチルリチン酸2k

炎症を抑えて肌荒れを防ぐ働きがあります。

 

⭐️使用方法

ご使用後に化粧水などでお肌を整えた後、適量(1〜2プッシュ)を手に取り、目元・口元など気になる部分を中心にお顔全体に馴染ませます。

 

⭐️注意点

・ご使用の前に必ずパッチテストを行ってください。

・傷やはれもの、しっしん等の異常のある部位にはお使いにならないでください。

・開封後は2ヶ月で使いきってください。(レチノールの効果維持のため)

・初めてご使用になる時やお肌が敏感な時には、最初の2週間程度は週に2〜3回夜のみ、様子をみて毎夜と使用回数を増やしてください。

・朝仕様の場合は、日焼け止めなどを使用し、過度の紫外線を浴びないようにご注意ください。

・お肌に合わない場合はご使用をおやめださい。

 

⭐️料金

ナノメッドVAエッセンス 16g ¥7150

 

お気軽にお問い合わせください😊

 

📍天神竹井皮膚科美容皮膚科

☎️092-738-2844