ブログ

口唇のシミ治療

美肌治療

2021.11.26

リップのあーとメイクをされる方が最近多いですね♡

その前に口唇のシミ治療はいかがでしょうか。

今日は唇の色素斑(シミ)=口唇メラノーシスの治療のご紹介です。

口唇メラノーシスは、名前の通り口唇に出現する色素斑で、

外用薬の使用やアトピー性皮膚炎、乾燥や炎症の症状がある方に後天的にみられる傾向があります。

picoレーザーで治療が可能で、大変人気な施術です。

従来のQスイッチレーザーでも、はっきりとしたシミであれば良い結果がえられていましたが、

ぼんやりとしたシミは効果が出にくく、

外用美白剤も塗りにくい部位であった為治療がなかなか難しいとされていました。

PICOレーザーでの治療により炎症後色素沈着の発症を低率ににすることが可能となり、

さらに薄いシミでも回数少なく良い結果を得ることが可能となりました!

また、モードを切り替えるだけでピコトーニングも一緒に照射でき、

より仕上がりの良い結果を出すことができます。

 

口唇のシミが気になっていた方

リップアートメイクする前にシミを消したい方

マスクをしている今のうちに治療したい方 是非お気軽にご相談くださいませ💁‍♀️♡

口唇picoレーザー(スポットとトーニングのセット) 料金:¥22,000/回 税込み

副作用:赤み、かさぶた、ひりつき、一過性の色素沈着(トーニングでフォロー可能)

ダウンタイム:5日から1週間ほど瘡蓋がつきます。翌日からリップは可能です。

リスク:色素脱失(起こらないよう設定して行います)

 

☎️092-738-2844

天神竹井皮膚科美容皮膚