ブログ

ニキビセット治療のご案内

2021.11.18

みなさま、冬になりましたね⛄

環境の変化でニキビができやすくなりますよね😓

 

今回はそんなニキビでお悩みの方に、

当院のニキビセット治療についてご紹介します💁🏻‍♀️

 

《料金表》

※ 初診料・再診料・税込みの価格です。

 

2施術のベーシック、3施術のスタンダード、4施術のプレミアムがございます。

(スタンダードではライムライトエクセルVをお選びいただけます)

スタンダードが人気です👶💓

 

《施術の流れ》

①洗顔をしてメイクを落としていただきます。

②VISIA(画像診断機)でお顔のお写真をとります。

③Drによる診察・カウンセリングを行います。

④施術を行います。(40分~60分)

⑤お顔のジェルや美容液を流して終了です。当日はお化粧はできません。(日焼け止めやポイントメイクは可能です。)

 

 

《ケミカルピーリング》

酸性の薬剤を肌に塗り、古い角質を溶かして新しい肌を再生させるケミカルピーリング治療です。

外用薬治療のみではニキビの消失までに数ヶ月かかってしまいますが、

ピーリングをすることで面ぽう・ニキビの改善をより早めてくれます。

当院では「サリチル酸」を使用しています。

 

継続的にピーリングをするほうが効果をより実感できます。

(ニキビ外用薬を使用中の方は3日間休薬が必要です。)

下の写真では白いニキビが減っているのがわかりますね🙆

 

 

 

 

《エレクトロポレーション》

エレクトロポレーションは電圧の力で細胞膜に隙間を作り、様々な美容成分を皮膚深層に浸透させ、

色素沈着を早く改善してくれる治療です。

新しいニキビができると、新たに色素沈着が生じるため外用薬治療との併用が必要です。

イオン導入は角質層(表面)にほとんどの成分がとどまり、

真皮への浸透は塗布量の極少量しかできませんが、

エレクトロポレーションでは有効成分を効率よくお肌の深部お届けします。

美容成分✨は成長因子ビタミンCトラネキサム酸ヒアルロン酸を配合しています。

 

 

 

《ライムライト》

IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる光を

顔全体に照射することで、改善に導く美肌光治療機器です。

ニキビ跡の赤みに対して、

赤みを消失させる時間を短縮できます。

ニキビ以外にシミやそばかすを改善させる効果もあります。

 

 

 

 

《エクセルV》

532nm波長のレーザーを照射し、

血管の赤み・赤いニキビ・ニキビ跡の赤みを改善します。

痛みの感じ方は個人差がありますが、

針でチクチク刺されているような痛みがあります😓

 

私個人的には、単品治療よりも、セット治療のほうが

ニキビの改善が早いのでおすすめです💁🌹✨

 

12月は予約が混み合って参りますので、お早めにご相談くださいませ🌰

 

天神竹井皮膚科・美容皮膚科

📞092-738-2844