ブログ

デイリーPDとRCクリームについて

ZO SKIN

2021.10.17

 

こんにちは!本日はデイリーPDとRCクリームについてご紹介します。

デイリーPDとRCクリームはビタミンA配合の美容クリームです💁

光老化からのダメージを予防・修復します

日常的に使用することで、肌のダメージを予防したり、小じわの改善やスキントーンを改善してくれます

 

 

デイリーPD(50ml)  ¥21,780

光老化から肌を保護してくれる万能な美容クリームです。

ハリ、ツヤを求める方におすすめです💫

〜デイリーPDの成分〜

・マイルドレチノール(ビタミンA)…肌のターンオーバーを促進し、古い角質やシミ・くすみの排出、ニキビや毛穴の開きを改善します。

・ペプチド…しわを目立たなくし、ハリを出します。

・DNAリペア酵素…紫外線からの肌の損傷回復を促します。

・カプセル化ビタミンA,E…肌へ浸透しやすく効果が続きやすくなります。

 

 

RCクリーム(50ml) ¥15,400

乾燥を防ぎバリア機能を高め、安定した肌へ整える美容クリームです

うるおい、ツヤを求める方におすすめです🌟

〜RCクリームの成分〜

・マイルドレチノール(ビタミンA)…肌のターンオーバーを促進し、古い角質やシミ・くすみの排出、ニキビや毛穴の開きを改善します。

・セラミド…肌のバリアを強化し、保湿機能を高めます。

・スクワラン…肌をやわらかくし、保湿機能を高めます。

・シアバター…肌の炎症、酸化、老化を抑え、肌をやわらかくし保湿・バリア機能を高めます。

 

クレンザーやトナーなどと一緒に使うとより効果的になります💕

冬は乾燥しやすいので、RCクリームは特におすすめです🧏‍♀️

 

基本的に在庫はありますが、お取置きも可能です👍

お気軽にご相談ください😺

 

 

天神竹井皮膚科・美容皮膚科

📞092-738-2844