ブログ

高濃度ビタミンC+Dサプリ入荷🌟

スキンケア

2021.06.04

こんにちは!

本日は新しく入荷した

ワカサプリ高濃度ビタミンC3000㎎+D4000IU

のご紹介になります!

 

以前からお取り扱いしておりました

ワカサプリ高濃度ビタミンC3000㎎より

さらにビタミンDを配合した商品になります😉

 

イギリス産ビタミンCを1包に3,000mg配合した高濃度のビタミンCサプリメントです。
体に必要のない成分である賦形剤や着色料や甘味料などを極力排除しています。
ビタミンCの含有率は96.7%で、純粋なビタミンCを摂取できます。

 

ビタミンDとは?

ビタミンDは太陽の光を浴びることによって体内で合成される栄養素です。


食品では、イワシやアンコウや筋子などの魚介類の

ほか、干物や干しキクラゲのように日差しを浴びせて加工した食品にも多く含まれています。

日光にあたることで体内のビタミンD濃度は上昇し、

光にあたる時間が少ないと体内のビタミンDは減少してしまうことが分かっています。

また、ビタミンDは血液中のカルシウムやリンといったミネラルの濃度を正常に保ったり、

骨や歯の形成に必要なカルシウムの吸収もサポートします。

ビタミンDは、日光を浴びることによってからだの中で作りだすことができるビタミンのため、

日頃から適度に日光を浴びていれば欠乏することはほとんどないとされてきました。

しかし近年、夜型・インドア型のライフスタイルの増加や、

美容への意識の高まりから紫外線を避けることが当たり前となっている昨今、

日光を浴びることが少なくなり、ビタミンDを作り出す機会が減っていることが分かっています。

 

 

 

【お召し上がり方】

食品として1日あたり1包を目安に、水またはぬるま湯などと共にお召し上がりください。

ヨーグルトなどに混ぜるのもおすすめです😊

 

 

【料金】

¥5,400 30包入

 

 

なにかご不明なこと等ございましたらお気軽にご相談ください!

✆092-738-2844