ブログ

高濃度ビタミンC点滴点滴💆

2021.08.01

こんにちは☀

今日はこの時期から特に人気な高濃度ビタミンC点滴についてになります!!

 

高濃度ビタミンC点滴とは・・・

高濃度のビタミンCを静脈内に点滴注入し血中のビタミンC濃度を急激に高めることで、その高い抗酸化作用から老化の予防と

美肌・美白効果や疲労回復・風邪の予防効果などの全身におけるアンチエイジング効果が期待できる治療となります!!💁

高濃度ビタミンC点滴の効果とは・・・

🌼コラーゲンの生成促進

→線維芽細胞の働きを高めコラーゲンの生成を促進させる働きがあります。

コラーゲンは丈夫な皮膚や粘膜、血管や筋肉、骨などを作るのに欠かせない成分です。コラーゲンが増加することで肌のハリや弾力を保つことができます。

🌼抗酸化作用

→細胞の老化を促進し、やがては心臓病や脳卒中、がんなどの生活習慣病を誘発する活性酸素(攻撃力の強い酸素)を、強い抗酸化作用で無毒化します。

ニキビ痕やシワ、シミなど老化から肌を守ります。また、全身の倦怠感や疲労の回復を早めます。

🌼免疫力向上

→リンパ球の働きを助けることで体の免疫力を強化し、風邪やウイルスによる感染症を予防して全身の健康から美肌をつくります。

【治療の目安】

→1-4週間間隔で継続するとより効果的です!

点滴療法中は血中濃度を維持しビタミンCの効果を高めるために内服による摂取もお勧めしております。(当院での取り扱っております)

【副作用】

→水溶性のビタミンになりますので重篤な副作用は考えられにくいですが、直後に頭痛、吐き気、めまいがする場合があります。

 点滴穿刺部位に一時的に腫れや内出血が生じる場合がありますが、通常1-2週間で消失します。

 

【料金】

 12.5g ¥11,700

  

☆当院でカスタマイズセット治療と同時に点滴を行う際は点滴メニューが50%オフになりますのでお得にお試しいただけます!!

お電話にてご予約を受付をしておりますので

ご気軽にご相談ください♫

✆092-738-2844

天神竹井皮膚科美容皮膚科