ブログ

当院イチオシ★カスタマイズ治療の症例

美肌治療

2021.03.27

本日も当院一番人気メニューカスタマイズ治療 1回後の1ヶ月後の経過症例の紹介です!☆

この方はスポットレーザーの一時的な副作用(炎症後色素沈着)もかなり少なく、

効果がわかりやすい症例です。

ベースにくすみや肝斑、もともとの日焼けによるダメージが強いかたは回数がかかりやすい事をご了承ください。

カスタマイズ治療はdrによるオーダーメイドの複合治療をすることで、お肌の悩みを解決し、肌本来の美しさを取り戻す治療です。

お写真からもシミだけでなく、毛穴や、ハリ、キメなどトータルで肌質改善出来ているのがわかります♡

カスタマイズ治療はの利点は 美肌を目指す中で、時間のかかる皮膚全層治療をスピーディーに行うことができる点です。

施術前に行う画像診断機での診断込みの治療で、真の肌質改善を目指し、

表皮から真皮までの皮膚全層をよみがえらせます☆

シミや肝斑に良いと言われるレーザーでも、うまく結果がでない方がいます。

今の肌には当てない方がいいレーザーがあったり、別のアプローチがよかったり個々で違うもの。

それを見極めながらdrがあなたの肌に最適なものをオーダーメイドしていきます。

なかなか解決しないお肌の悩みがある方 どの治療を受ければいいかわからない方は是非一度お試しください。

ご相談のみも行っております。

 

その他 レーザー後の色素沈着予防や、くすみや肝斑を沈める為にビタミン剤内服や美白剤の外用をおすすめしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

天神竹井皮膚科美容皮膚科

☎️092-738-2844