ブログ

ZO SKIN セラピューティック後の移行期について

ZO SKIN

2020.12.29

こんにちは😉💜

本日は私の ZO SKIN 

セラピューティックプログラム終了後の

維持期に向けての移行期間

に、ついてご紹介致します💕

 

まずは、ガッツリ3ヶ月間

トレチノインを毎日塗っていたところを

週に2,3回のペースに落としました。

 

その時の肌状態は

・肌の赤みは続いていた

・白いプツプツとしたニキビが額や顎に出来た

↑ ただ、1-2日で跡形もなく消えていきました(≧∇≦)b

 

 

ミラミン使い切り

シーセラムへ切り替え

※ミラミンはハイドロキノン配合なので

継続使用は最大6ヶ月までです。

その後、2-3ヶ月の休薬期間を経て

再使用可能となります。

 

 

私の場合、

もう少しの間

使用しても問題は無かったのですが

かと言って、

2本目に突入しても使い切れる自信がなかったので

ここで切り替えを選びました(๑˙❥˙๑)

 

 

また、ミラミンの代用品として

シーセラム or ブライタライブ 

をお選び頂けます✡✡

 

 

 

シーセラムは・・・・

ビタミンC10%がパウダー状に配合されているため

かなりサラサラなテクスチャーです!!

ビタミンEも配合されているため

肌荒れを整え、酸化ストレスに負けない肌を作ります。

また肌の赤みの酒さにも効果的と

言われています\(^o^)/♡

 

 

 

続いて、ブライタライブとは・・・

シミやくすみに働きかけ、

明るいお肌へ導きます♫

 

またタンパク質分解酵素のパパインが配合されており

古い角質をケア→肌の生まれ変わりをサポート(^ν^)✿

※但し、ナッツアレルギーの方はご使用お控えください。

 

 

週に2、3回のトレチノインDay以外は

デイリーPDを使用し

ビタミンA(パルミチン酸レチノール)

を取り入れ始めました\(^o^)/☀

 

 

私個人的には

このデイリーPDが大大大大好きで

できることなら一生使いたいです・・・

 

以上です(๑˙❥˙๑)

 

 

まとめると、

★トレチノインDay★

クレンザー

バランサートナー

ミラミン

(シーセラム)

ミラミックス&トレチノイン

 

 

★トレチノインお休みDay★

クレンザー

バランサートーナー

シーセラム

デイリーPD

 

 

で過ごしております♫

 

 

✬マイルド美白セット:皮剥けがないプログラム

紹介ブログ 

http://tenjin-takeihifuka.com/blog/archives/12/blog/archives/43

 

 

✬セラピューティックセット:皮剥けがあるプログラム

紹介ブログ

⬇ 

http://tenjin-takeihifuka.com/blog/archives/68

 

 

 

★ゼオスキン価格一覧★

http://tenjin-takeihifuka.com/blog/archives/33

 

 

お電話等で多く問い合わせを頂く内容が

上記の記事で確認していただけると思いますので

ぜひご一読下さいませ♫

 

天神竹井皮膚科・美容皮膚科

☎ 092-738-2844