ブログ

自宅でシミ治療 ♡ ZO Skin Health 💙

ZO SKIN

2019.09.05

9月に入り、雨の日が多く続いていますね

本日は久しぶりに暑い日差しが降り注いでいます!

まだまだ紫外線対策忘れないように頑張りましょうね😉💕

 


秋になると紫外線も少しずつ減ってきて

シミ治療がより行いやすくなりますね👯👯👯✨


ホームケアでシミ治療を目的としたゼオスキンの紹介です!

ZO Skin Health(ゼオスキンヘルス)は、

皮膚科医としても世界で名声が高く、

製品の開発者でもあるドクターオバジによって作られました。

ドクターオバジの35年以上にわたる研究から、

新たに”ZO Skin Health Circle”という考え方と製品を、

ひとりひとりに最適の組み合わせで提供し、

美しく・健やかな肌を継続的に

手に入れるスキンケアプログラムです。

 

目指すは【真に美しい健やかな肌】

 

♡こんな方におすすめです♡

しみ、くすみ

たるみ、小じわ、しわ

ニキビ、ニキビ痕

毛穴の開き、黒ずみ

 

----------------------------------------------------------------

 

こちらは、レーザー等の施術ではなく

ホームケアの基礎化粧品でのシミ治療です。

 


もちろん医療機関でないと購入することが

できないものとなっております。


ハイドロキノンとレチノールを組み合わせ、

色調を改善し、ハリのある健やかな肌に導きます。

 

お仕事等で、治療中のトレチノインによる皮向けが

許容ではない方は、少しマイルドなレチノールと

ハイドロキノンを組み合わせるセットもございます。

皮剝けや赤みなどの許容の有無、もともとの肌質、

ご予算によってお一人お一人に合わせたプランを

立てる事が可能ですので、気になる方は

是非カウンセリングに起こし下さいませ。



天神竹井皮膚科美容皮膚科
☎️092-738-2844