お知らせ

🌿 美容(自費)診療のご予約案内

美肌治療

2021.09.12

 

 

当院は、保険診療はご予約制ではございませんが

美容(自費)診療に関しましては完全ご予約制となります。

美容診療のご予約方法に関しましてご案内です。

 

🍂

 

 

『シミが気になる。』

『たるみが気になる。』

など、美容診療を受けてみようと思ったら

【1】

◎まずは、どんな施術が自分に合っているか先生にみてもらいたい

◎どれくらいの料金がかかるのか知りたい

など、まずお話のみを聞いてみたいという場合は

美容カウンセリングのみ(税込¥3,300)をさせていただいております🐰🎀

 

こちらは、お電話のみのご予約📞

092-738-2844

ご希望日が土日祝日の場合は、3日前からのご予約可能です。

ご希望のお日にちが平日の場合は、いつからでも受け付けております。

お時間はお一人、30-40分程度です。

カウンセリングのみのため、施術はまた別日でのご案内となります。

 

【2】

◎このメニューがしたい(例:美肌カスタマイズがしたい!)

◎ライムライトがしたい。点滴がしたい。

など、初めてだけどご希望のメニューが決定しているという場合は

カウンセリング後、当日施術までの枠にてご予約をお取りできます🐰🎀

 

 

こちらも、お電話のみのご予約📞

092-738-2844

◎ご希望のメニューが美肌カスタマイズ治療など組み合わせるセット治療の場合

土日祝・平日を問わずいつでもご予約受け付けております。

 

◎ご希望のメニューが単品のみの場合、

土日祝日に施術希望➡3日前からのご予約をいただいております。

平日に施術希望➡いつからでも受け付けております。

お時間はご希望のメニューによって異なって参ります。

お電話にてお問い合わせください。

 

【3】

◎なにかレーザー治療を当日したいけどメニューどれがいいかわからない

◎なんでもいいから、先生に診てもらって当日施術までしたい

など、初めてでご希望のメニューが決定していない。でも施術までしたい。

という場合は

特別枠にて、ご案内させていただくことが可能です。

カウンセリング後、当日施術までの可能な枠にてご予約をお取りできます🐰🎀

※注意事項

※施術までのご予約枠は、メニュー内容決定の方が優先となりますので

ご予約日時がご希望に添えない場合もございます。

※こちらの予約枠のご案内開始は、ご希望日の1週間前ほど〜可能です。

※土日祝はご案内できかねる場合もございます。

 

 

こちらも、お電話のみのご予約📞

092-738-2844

ご希望日の基本的に1週間前から、ご予約を受け付けております。

(※特別枠ですのでご案内できかねる場合もございます。)

 

お時間はご希望のメニューによって異なって参りますが、

1時間半ほどいただいております。

 

【4】

◎いつも決まったカスタマイズ治療を受けられている方(※再診の方)

・カスタマイズmini

・美肌カスタマイズ

・カスタマイズパーフェクト

・ニキビスタンダードL

・ニキビスタンダードE

・ニキビプレミアム

 

上記のメニューのどれかで決定している方は

お電話予約📞もしくは、専用のネット予約ページからご予約をお願いします。

092-738-2844

※上記メニュー以外をご希望の方はネット予約は、ご利用いただけません。

※カスタマイズ治療初めての方はお電話にてご予約をお願いします。

※再診の方でも麻酔クリームご希望の方は、お電話予約のみに限らせていただきます。

 

 

 

【1】【2】【3】【4】の中から

ご自身と合うものは見つかりましたでしょうか?

 

もし、ご不明な点や気になることがございましたら

お気軽にお電話にてお問い合わせください。

 

📞092-738-2844

天神竹井皮膚科・美容皮膚科

 

🌿