ブログ

ゼオスキン マイルド美白セットのご案内

こんにちは♪

 

今回はゼオスキンの「マイルド美白セット」のご案内を致します!

 

よく、ゼオスキンは皮剥けや赤みがすごくて心配…という声をお聞きしますが、

ゼオスキンの中でもマイルドにお肌を綺麗にしてくれるものも沢山ございます!!

 

当院では「マイルド美白セット」というものをご用意しております。

 

①クレンザー②バランサートナー③デイリーPD④ミラミンの4つです!

 

 

 

 

①クレンザー 三種類からお選びいただけます。すべてW洗顔不要のものとなっております。

 

②トナー グリコール酸入りで、古い角質の除去します。また、毛穴つまりやニキビを予防します。

 

③デイリーPD ビタミンAのレチノールが入っており、

 

ターンオーバーを促進し、古い角質の排出を促します。

 

また、コラーゲンやエラスチンの生成を促進し、ハリを出してくれます。

 

さらに、デイリーPDにはパルミチン酸レチノールも含まれている為、

 

光老化から守ってくれる働きもあります。

 

④ミラミン メラニンの生成を抑えるハイドロキノンが入っており、

 

トナーやビタミンAと併用することで色ムラを整えシミを薄くし、

 

次にできるシミを予防します。

 

すべて朝晩使用できますが、

ミラミンを朝使用される場合は紫外線対策をしっかりされて下さい!

また、ミラミンは5〜6ヶ月使用後、2〜3ヶ月の休薬期間が必要です。

 

マイルド美白セットはセラピューティックプログラムに比べ、

A反応(赤み、乾燥、ニキビ様症状)を抑えて使用することができます。

 

まれに、使い始め1週間〜2週間、長い方で1ヶ月程度、A反応が

出る方もいらっしゃいますが徐々に落ち着いてきますので、ご安心下さい!

 

紫外線が強い夏の時期にセラピューティックプログラムは不安…

という方にはセラピューティックより使用していただきやすい内容となっております♡

 

単品でのご購入も可能でございます(^o^)

 

使い方など詳細はカウンセリングにてご説明させて頂きますので、お気軽にご相談下さい♪

 

なお、カウンセリングはご予約制となっております。

 

天神竹井皮膚科 美容皮膚科

☎092-738-2844