ブログ

PICOレーザーで美白美肌治療

8月も末になり、いよいよ美白美肌治療の本格的なシーズンにはいります。

今日はそんな時期に最もオススメしたいピコレーザーのご紹介です♡

ピコレーザーのピコとはピコセカンドという1秒の一兆分の一のこと。

当院のピコレーザはキュテラ社のもので750pico秒という速さで照射していきます。

 

モードによって

①シミ取り

②トーニング

③フラクショナル

と、3つの治療が一台で可能となっております。

ピコセカンドで照射ができる最大のメリットは熱作用がほとんどなく、

衝撃波で色素を粉砕することができること。

その結果、レーザー後の炎症後色素沈着を起こしにくいのが最大の特徴です。

また、トーニングでは今まで薄くて反応しずらかったくすみや肝斑、色素沈着の治療。

フラクショナルでは特殊なレンズを使い肌を傷つけることなく、

真皮のリモデリングが効率よく可能となりました。

肌質に合わせた最新の治療が可能なのがこのピコレーザー。

 スタッフもピコの虜です♡

 

シミ、ハリ、くすみ、肝斑、毛穴、ニキビ跡の凹凸が気になる方は

ぜひ一度受けてみられてはいかがでしょうか

お気軽にお問い合わせ下さいませ

☎️092-738-2844

 

 

【シミ取り】

料金:直径1cmまで10000円、それ以上は1mmにつき1000円追加。1ユニット(片頬)20000

お顔全体80000円。その他炎症止めが518円別途かかります。(表面麻酔は別途3000円)

副作用:炎症後色素沈着がゼロではありません。しっかり炎症止めを指示通り塗ってください。

down time:12週間程かさぶたができます

リスク:色素脱出

お化粧:直後は不可。翌日より可能

 

【ピコトーニング】

料金:顔全体10000円、1ユニット(10×10cmおよそ片頬)4000

副作用:乾燥、ニキビ。保湿をしっかりなさってください 

リスク:色素脱出

お化粧:直後より可能

 

【ピコフラクショナル】

料金:マイルド20000円、ストロング40000円(表面麻酔は別途3000円)

副作用:トーニング同様乾燥、ニキビができることがあります。しっかり保湿をなさってください。

downtime:ストロングの場合、点状出血が長くて1週間程続くことがあります。

お化粧: 直後より可能

 

その他大変お得な

drお任せカスタマイズセットなどもございますので

悩まれている方は是非一度カウンセリングにお越しください。

施術以外にも、ホームケア、内服等ご案内可能です。