ビタミン剤のご紹介💊✨
美肌治療
2021.10.21
肌寒い季節になりましたね。
今回はおすすめのビタミン剤についてご紹介します。
当院では、主にシナール・ハイチオール・トランサミン・ユベラの4つのビタミン剤のご案内を行っております。
💊シナール
シナールはビタミン複合剤であり、主成分はアスコルビン酸(ビタミンC)です。
ビタミンCは身体の老化を防ぐ抗酸化作用があり、メラニンの生成えを抑えるとともに
酸化して黒くなったメラニンを薄くする(還元)作用で、シミや色素沈着を緩和します。
また、ハリや弾力に必要なコラーゲンの生成を促し、皮膚を正常に保ちます。
💊ハイチオール
表皮細胞のメラニンの生成を制御しつつ、抗酸化作用によりビタミンCの作用をサポートしたり
活性酸素を減らし老化を遅らせます。
💊トランサミン
「肝斑」に効果的です。
メラノサイト活性化因子の産生を制御しシミの部分で亢進したメラニンの合成を抑えます。
ビタミンCやビタミンEとの併用がより効果的です。
💊ユベラ
抗酸化作用で細胞の老化を防ぐ、ホルモン分泌のバランスを整える、血行を改善し
肩こり、冷え性の辛い症状を和らげ、お肌の潤いとハリを保ち、シミやそばかすの緩和にも効果的です。
その他動脈硬化や新陳代謝の促進効果があります。
各々、1ヶ月分を¥1,100でご購入いただけます。
その他、美白や解毒作用があるタチオン錠もおすすめです。
ご興味がある方はぜひ、お気軽にご相談下さい😊💓
天神竹井皮膚科・美容皮膚科
☎092-738-2844